アクセスカウンタ

<<  2006年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
紅葉ツアー ファイナル 竜神峡
紅葉ツアー ファイナル 竜神峡 紅葉ツアーもファイナル。 奥日光→鬼怒川→那須と堪能し、ファイナルは茨城・竜神峡です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/22 03:13
紅葉ツアー Part.7 那須
紅葉ツアー Part.7 那須 次の日は、鬼怒川からちょっと離れた那須へ。 目的はカーミュージアムカフェレストランでスーパーカーに囲まれた食事をするためにです(^^♪ 男の子って、いくつになっても子供ですな(^。^)y-.。o○ 着いた〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 02:52
紅葉ツアー Part.6 お泊り
紅葉ツアー Part.6  お泊り 本日のご宿泊はココ! 結構良かったです。夜、お風呂上りに外人さんのピアノ演奏があったのはオツでしたねぇ。 夜食や朝食バイキングもメニューは多いし、美味しかったです。 残念ながらホテル内での楽しいひと時の画像は、なぜか撮ってませんでした(~_~;)あ〜ぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 02:24
紅葉ツアー Part.5 鬼怒川ライン下り
紅葉ツアー Part.5 鬼怒川ライン下り ライン下り初体験(^^♪ わくわく!ワクワク! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 02:14
紅葉ツアー Part.4 百年カレー
紅葉ツアー Part.4 百年カレー 夜中の道中、セブンイレブンなどで、おでんやら、ジャンボフランクやら、肉まんやら、夜中から散々食べてましたが、一応ココで予定通りブランチ休憩(^。^)y-.。o○ 金谷ホテル横のレストラン。有名らしいので、とりあえず予定通り立ち寄ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 02:00
紅葉ツアー Part.3 華厳の滝
紅葉ツアー Part.3 華厳の滝 おーっと、来ました。日光と言えば定番。 華厳の滝!!! 水の勢いもよく、滝つぼは水しぶきでいっぱいでした! う〜んマイナスイオン、マイナスイオン。。。。(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 01:49
紅葉ツアー Part.2 戦場ヶ原
紅葉ツアー Part.2 戦場ヶ原 戦場ヶ原に立ち寄った! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 01:40
紅葉ツアー Part.1 金精峠
紅葉ツアー Part.1 金精峠 栃木方面に紅葉ツアーに行って来ました! 夜中出発し、まずは早朝に日光・金精峠に到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 01:32
広島風お好み焼き
広島風お好み焼き 広島出張に行ったので、せっかくだから広島風お好み焼きを食べてきました! みなさんご存知のとおり関東のお好み焼きと少々違い、具の中にはおそばがいっぱいです。 広島から携帯メールで友人達にメールした時に面白い返事が返ってきた。 ”私はイカとか苦手なので、広島風お好み焼きは大好きです。” 甲殻類が苦手な方々にはオススメなんですね。 なるほど。。。そういう見方もあったのかぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 01:15
かっぱ橋
かっぱ橋 先日、社用でかっぱ橋にお買い物に行った時に見かけました。 ”黄金のかっぱ”です。 凄い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 01:02
ブラックサンダー!!!
ブラックサンダー!!! ジャジャジャジャ〜ン!!! おいしさイナズマ級! これが、噂のブラックサンダー。”若い女性に大ヒット中”ってとこがニクイねぇ! 最初は馬鹿にしてたけど、一度食べたら癖になる。 これヤバイです。ほんと。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/01 00:32

<<  2006年11月のブログ記事  >> 

トップへ

たまにっき(^。^)y-.。o○ 2006年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる