アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「袋田の滝」のブログ記事

みんなの「袋田の滝」ブログ

タイトル 日 時
20061125袋田の滝、竜神峡紅葉ツアー2
20061125袋田の滝、竜神峡紅葉ツアー2 またもや袋田と竜神峡の紅葉を見に行きました!前回よりも紅葉していてキレイでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2007/01/28 23:15
袋田の滝
袋田の滝 前日には地震、夜中には雷といった具合で最近の気象は何が起こるかわからない日々でありますが、今日は久しぶりに天気の良い休日であったし、友人のY田君のリクエストなどもあり、自分は県内に住んでいるのに訪れるのは12年ぶりくらいになるだろうか?日本三名瀑のひとつに数えられる「袋田の滝」に行ってきました!高さ120m・幅73mの大きさを誇り久しぶりに近距離で見ましたが、豪快な水しぶきが飛んでいてかなりマイナスイオンを吸収できたかなって感じでした。しかし水が白糸のようですよねぇ、凄い!ちなみに、影の人物が... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/24 00:00

トップへ | みんなの「袋田の滝」ブログ

たまにっき(^。^)y-.。o○ 袋田の滝のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる