アクセスカウンタ

たまにっき(^。^)y-.。o○

プロフィール

ブログ名
たまにっき(^。^)y-.。o○
ブログ紹介
K@ZUO
火星人(+)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
20080112-19 バンコク → プーケット
20080112-19 バンコク → プーケット 仕事でプーケットに行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 04:27
20080106 日光アイスバックス VS 王子製紙
20080106 日光アイスバックス VS 王子製紙 やはり基礎テクがしっかりしているのと、攻守の完成度が王子とはだいぶ差があるようだ。 残念。。 さすが名門。。。。。あっぱれ(~_~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 03:33
20080105 日光アイスバックス VS 王子製紙
20080105 日光アイスバックス VS 王子製紙 やはり前回勝てたのはまぐれだったのか?いや。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 03:18
20071229日光アイスバックス VS 日本製紙クレインズ
20071229日光アイスバックス VS 日本製紙クレインズ 勝ったぁー!!!!!(^。^)!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 03:04
20071211 札幌国際
20071211 札幌国際 初すべりで〜す(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 03:10
20071101-03 韓国出張
20071101-03 韓国出張 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 03:03
20071010 HC日光アイスバックス VS 韓国 High1
20071010 HC日光アイスバックス VS 韓国 High1 0 対 2 完敗!! FWが全然機能していなかったようだ(~_~;)残念 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 02:44
20070924 HC日光アイスバックス VS SEIBUプリンスラビッツ
20070924 HC日光アイスバックス VS SEIBUプリンスラビッツ 1 対 6 で完敗(~_~;)残念 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 02:36
20070513 新潟
20070513 新潟 やぁ〜、超久しぶりです。ほんとに”たまにっき”になってしまいました(~_~;) 日記代わりにもしたいので、過去から少し掲載しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 01:28
20070501 海ほたる
20070501 海ほたる やぁ〜、超久しぶりです。ほんとに”たまにっき”になってしまいました(~_~;) 日記代わりにもしたいので、過去から少し掲載しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 01:23
20070430 横浜
20070430 横浜 やぁ〜、超久しぶりです。ほんとに”たまにっき”になってしまいました(~_~;) 日記代わりにもしたいので、過去から少し掲載しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 01:21
20070429 熱海
20070429 熱海 やぁ〜、超久しぶりです。ほんとに”たまにっき”になってしまいました(~_~;) 日記代わりにもしたいので、過去から少し掲載しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 01:13
20070405 上海
20070405 上海 やぁ〜、超久しぶりです。ほんとに”たまにっき”になってしまいました(~_~;) 日記代わりにもしたいので、過去から少し掲載しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 01:01
20070127尾瀬岩倉
20070127尾瀬岩倉 今年度初すべりで〜す(^^♪ 尾瀬岩倉スキー場も初体験です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 02:35
20070115マカオ出張
20070115マカオ出張 仕事なのであまりいろいろ語れずですが(~_~;) 泊まったホテルは、星五つの★★★★★マンダリンオリエンタルホテル(^^♪ マカオGPも目の前に(@_@;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 02:26
20070114香港&九龍
20070114香港&九龍 マカオ出張に行く途中に会社の元同僚しずかちゃんと香港で待ち合わせ。香港と九龍でちょっと遊んじゃいました(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 02:05
20061202タイヤ冬支度
20061202タイヤ冬支度 ブリジストンとかなり悩みましたが、自分の住んでいるエリアなどを考え通常は雪道走行が少ないと思われるので、ブリジストンと性能を比較した結果、結局スタッドレスタイヤはミシュランX-ICEを装着しました!ホイルと込みで14万円位かな、痛い出費ですがしょうがありません(~_~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 01:03
20061125袋田の滝、竜神峡紅葉ツアー2
20061125袋田の滝、竜神峡紅葉ツアー2 またもや袋田と竜神峡の紅葉を見に行きました!前回よりも紅葉していてキレイでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2007/01/28 23:15
20061114貿易センターから展望
20061114貿易センターから展望 一度行こう行こうと思っていた、浜松町貿易センタービルの展望台。海側も都市側も360°官能できて意外と素晴らしい。穴場かも。夜も結構キレイなんでしょうね。その他の画像はアルバムに(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 20:17
紅葉ツアー ファイナル 竜神峡
紅葉ツアー ファイナル 竜神峡 紅葉ツアーもファイナル。 奥日光→鬼怒川→那須と堪能し、ファイナルは茨城・竜神峡です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/22 03:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

たまにっき(^。^)y-.。o○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる